資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

床のリニューアル!!  M様邸

2009.09.09

先日、先代(祖父)の頃からお付き合いの津島市のKさまから、「お隣のMさまのおうちの玄関の床の具合が悪いから見て欲しい」と電話で連絡を頂き、本日リニューアルの工事をさせていただきました
こちらが工事前です。床がフワフワしていました。
前野邸 2009.09.09 002
床を開いたら材木がシロアリにやられて腐っていました
前野邸 2009.09.09 009
そいえばシロアリって目が無いそうなんです根性でとにかく食べるんですね・・・ある意味尊敬です。
悪い材木を撤去して、床を作り直して、工事完了です
前野邸 2009.09.09 010
前野邸 2009.09.09 018
Kさま、Mさま、ご連絡いただいてありがとうございました
これからも、先代から受け継がせていただいた大切なおうちのお守り役を、誠心誠意あずからせていただきます。

Top