資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

名古屋西マイホーム学院のお知らせ

2009.10.09

次回の名古屋西マイホーム学院のお知らせです
半田校 10月15日木曜日 会場は、㈱サンゲツ名古屋ショールームです
インテリアの上手なコーディネート術や、自分のイメージを豊かにする勉強ができます
アイプラザ半田に12:00くらいに集合してみんなで車に乗って行きますよ
もちろん現地集合でも大丈夫☆☆☆
参加ご希望の方はコチラから↓↓↓
https://www.yoshioka-kenchiku.com/連絡先を知っている
津島校 10月16日金曜日 会場は東邦ガスさんの今池ショールーム、「リベナス今池」です
ガスとIHって本当はどっちがいいんでしょうね??
地球に優しいのは??
どっちで作る料理がおいしいんでしょうか??
そんな疑問を、実際に作って、体感して、勉強できるクラスです
9:00頃にアイプラザ津島に集合してみんなで車で行きますよ
コチラも現地集合も大歓迎です
参加ご希望の方はコチラから↓↓↓
https://www.yoshioka-kenchiku.com/連絡先を知っている

Top