資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

キッチンセミナーのお知らせ

2009.11.02

11月7日、愛知県美和町の「文化の杜」ホールAにてキッチン勉強会を開催します
今回の講師は、カナダのパシフィックリム・キャビネット社より副社長のリチャード・コフマン氏と柳佳奈子さんです
パシフィックリムキャビネットは、トムハンクスさんをはじめとする多くのハリウッド俳優さんのお宅なども手掛けるキッチンメーカーさんなんですよ~
「でも、そんな高級そうなメーカーさん、すごく高いんじゃないの??」
そう思われた方にはぜひ参加していただきたい勉強会です
参加してくださった人だけ、「でも、本当は・・・」という裏話を聞くことが出来るかも・・・
実際の商品を使った現場も見て感じることの出来る勉強会です
「ドーン」という感じの圧倒感はさすがです
参加ご希望の方は、フリーダイヤル0120-40-2960
又はFAX 0567-25-9457
又は資料請求のページに「キッチンセミナー参加希望」と書いてくださいねあ、あと名前と住所も
勉強会なので売り込みは一切ありませんから安心して参加してくださいね

Top