資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

岐阜女子大学へ行ってきました!!

2010.06.26

岐阜女子大学に行ってきました
岐阜女子大学には、昔からの社長のお友達、山中教授がいらっしゃいます
山中先生からの電話で塗装のお手伝いに行ってきました
僕たちが子供の頃から山中先生には本当にお世話になっています
山中先生は韓国の住宅について研究していらっしゃるのですが、3年くらい前韓国に行った時、ちょうど山中先生も韓国に居て、現地で待ち合わせをして韓国を案内していただいたり・・・
子供のころは山中先生が飼っている猫が夜中に脱走して、近所をみんなで探しまわった挙句、向かいのおじさんに超怒られたり・・・
すごく優しい先生です
今回は、学生さんたちが竹で作ったモニュメントの塗装とコンクリートにコンクリート改質剤を塗ってきました。
ブログ用 岐阜女子大
実はこのモニュメント、造る時も兄弟3人でお手伝いに行った、ご縁のあるモニュメントなんです。
その日は帰りにブロンコビリーでお肉をごちそうになりました

Top