資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

侵入盗!!

2010.05.28

愛知県のドロボウ被害を知っていますか
実はダントツの全国ワースト1位
1ヶ月で約1,200件も侵入盗(忍び込み、空き巣、居空き)が発生しているんですしかも夜だけじゃなく昼間もここには車の盗難とかその他のドロボウは含まれていないんです
エラい事ですアヮヮヮヮヮヮ
そこで、これからお家を建てられる皆様のために、マイホームスクールでは防犯住宅セミナーの授業を開催しました
講師には、日本最大のセキュリティ会社、「セキュリティハウス」から防犯設備士の伊藤本部長さんが来てくださいました
ブログ用 セキュリティハウス
手前で淳平君が手に持っているのは、日本初で日本唯一の「放火を防ぐセキュリティシステム」です
実は愛知県警、金城埠頭、熱田神宮、大使館やNASAなどの超重点警備の施設は、このセキュリティハウスさんが守っているんです
危険な時代ですが、危険な可能性を少しでも減らして、家族の楽しい幸せな毎日を送れるように力を合わせて、防犯に取り組んでいきたいですね

Top