資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

第21回、吉岡光 誕生祭 開催しました。

2010.06.30

某日、名古屋市内某所にて、第21回 4男、吉岡光誕生祭 を開催しました
https://www.hotpepper.jp/strJ000767299/
吉岡建築のニュースレターを読んでくださっている皆さんは少しご存知かと思いますが、とても刺激的なお店です
このお店は、「ハバネロ居酒屋 暴君」といいます
名前が危ないですよね・・・
ここのメニューは実に面白いです。
↓↓↓勇者の為のメニュー
・地獄の三丁目チャーハン
・ボォーボォー!火吹き豚 等々
↓↓↓チキンの皆さまへのメニュー
・天国のチャーハン 等々
注文するときに、秘密の合言葉⇒『挑戦』というと、真の勇者への挑戦権が与えられます
僕たちも「チキンにはなりたくない!!勇者になりたい!!」と思い、「ジューシーハバネロチキン」というメニューを頼み、合言葉を言いました。
光君はハバネロとテキーラにも挑戦し、かろうじて勇者にはなれましたが惨敗していました・・・
記憶はないそうですが、帰りに名古屋駅の近鉄パッセの前にある「せんとくん」の置物と握手をし、泣きながら日ごろの辛さを語っていました。
帰りは名鉄バスで帰ろうとしたのですが、酔っ払いすぎで乗客のおばさんに怒られ、お金が無いのに泣く泣くタクシーで帰りました。

Top