資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

津島市 M様邸 外壁塗替え工事完了しました。

2010.11.08

津島市百島町のM様邸で行っていた外壁の塗り替え工事が完了しました
s-2010.11.6 塗装完了 004
M様とは、祖父の代からのお付き合いです
こうして地元で、三代にわたってお家をお世話させていただくことが出来るのは、とてもうれしいことです
今回外壁に使った材料は、アメリカの「スタッコ」という塗装材料です和風住宅ですが(笑)
この材料の優れているところは、ベースの材料が塗料ではなく、接着剤なんです。だから普通の塗料よりも柔軟性があり、強く、長持ちするため、高性能なんです。
通常サイディングや予想を塗った外壁は8~10年くらいで再度塗り替えが必要なのですが、この材料を使うと20年~30は塗替えなくてもきれいな状態を保つ、という実績があります
ピカピカに仕上がりました。
ちょうどお家が仕上がり、間もなく新しい車が納車されるそうです
なんとポルシェ素晴らしいですね僕には一生縁がない車だと思います(笑)

Top