資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

なかなか結果がついてきません

2010.11.10

毎晩走り始めてかれこれ数週間。
全くやせる気配がありません(笑)
家ではビールも全く飲んでいませんが、食事制限は絶対したくないのが僕のポリシーなので、そこだけは守っているのですが、それが原因でしょうか。
最近焦りを感じて、今までは4キロ走っていたのを5キロに増やしました
金柳町のOB様、T様のお家の前まで走っています。そしたら足を痛めました(笑)情けない。。。
いつも通るコースには焼き肉屋さんが2軒、赤から鍋が1軒、バーみたいなお店が一軒、ラーメン屋さんもあり、居酒屋さんが数件。。。
最近では匂ってくる匂いでお客さんの入り状況が分かるようになってきました。そんなことを考えながら有酸素運動を心がけます。
中学生の頃は1.5kmを6分くらいで走っていたのですが、今は5キロ走って約30分。長年の悪しき慣習が足を引っ張ります。だんだん距離を増やしていって、最終的には10キロ位行けるようにしたいと思っています。
少年隊の東山さんくらい体年齢を若返らせたいものです。先は長い・・・

Top