資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

F様の建舞(たてまえ)工事

2010.11.19

今日は、津島市F様のお宅の建舞工事です
お天気にも恵まれ、最高の一日になりました
敷地内にトラックとクレーンを入れるスペースが確保できなかったため、警察署に行って、道路に車を停めても良いですよ。という許可証をもらってきました。「道路使用許可」といいます。
道路を通る方に危険があってはいけないので、交通整理をする警備員さんにも来ていただきました
s-二村様邸新築工事 2010.11.19 021
交通誘導警備業務の1級という資格をお持ちの警備員さんです
なんと、僕と同じ28歳。
旗振りの様子に貫禄があり、安心して交通誘導をお願いできる、安心感のある警備員の九鬼さんでした。
僕も頑張らなければ。。。
s-二村様邸新築工事 2010.11.19 031
↑休憩中、エンジンの掛かっていないクレーンに乗せてもらって、すごく嬉しそうな長男の健太くん。
優しい運転手さんの、粋な心遣いです
今日一日でかなり進みました明日、写真をアップします。
夜は、F様がご飯に招待して下さいました
すごくおいしいご飯を頂きました本当に、本当にありがとうございます。
これからも一生のお付き合い、宜しくお願い致します。

Top