資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

F様邸の断熱工事

2010.12.12

申塚町のF様のお家は、断熱工事です
s-二村様工事写真 045
断熱は「アイシネン気密断熱システム」です⇒https://www.kingrun-chubu.co.jp/
アイシネンは見た目は「発泡ウレタン」という断熱材と似ているように見えますが、本当は全く違う別物なんです
詳しく知りたい方はこちらまで⇒ky@stylecompany.jp
アイシネンは、きちんと研修を受けて資格を持った認定された人でなければ施工できません誰でもできると言う訳ではないのです。だから工事の技術もレベルが高いし、品質が落ちないのです
s-二村様工事写真 059
↑今回施工して下さった、認定スプレイヤーの安藤さんです。
アイシネンの評判がすごく良いので、いまアイシネンの工事を頼むと頼んでから1か月位待たないと、工事をしてもらえないくらい予約が超満員なんだそうですもう来年も前半はいっぱいいっぱいなんだそうですみなさんお休みがなかなかもらえなくて大変だそうです
s-二村様工事写真 067
s-二村様工事写真 030
吹き付けてモコモコに膨らんだアイシネンを、柱の表面で削っていって、きれいに仕上げます

Top