資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

吹き抜けの窓

2011.02.17

F様のお宅の大きな吹き抜けには、窓があります
お父さんの趣味のお部屋と長男の健太君のお部屋に吹き抜けを挟んで向かい合わせでついていて、いつも家族でコミュニケーションがとれるようになってます
s-二村様 工事写真 009
↓こんな感じです。ちょっと写真がゆがんでてすみません。。。
s-二村様 工事写真 008
次男の良君が、先代の社長だった祖父の材木の倉庫(祖父の宝物)の中から材木を選び出して、削り込んで二日がかりで造っていました祖父にはもちろん内緒です
バレたら締めコロされますね
危なくないように、ガラスの部分はガラスではなく、割れないポリカの板を使っています。
祖父から受け継いだ(笑)材木なので、ご家族の宝物にして頂けると嬉しいです

Top