資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

お引渡式

2011.04.08

津島市、F様のお宅の完成お引渡式を行いました
当日はとても良いお天気で、花粉症の奥さまには辛い一日だったかもしれません
ありがとうございました
s-二村様お引渡式写真 025
テープカット
s-二村様お引渡式写真 021
健太くんもテンションあがります
ご家族での記念写真
s-二村様お引渡式写真 007
薪ストーブの着火式です
s-二村様お引渡式写真 004
着工から完成まで、長かったですね!!本当に、本当に、ありがとうございました。
まだ少し、補修工事が残っていますがお引っ越しまでに完了します。
これから、健太君が大きくなって、彼女を連れてきて、結婚して、子供が出来て・・・そうしてまたお家に新しい歴史が刻まれていきますね!!
F様ご家族の幸せづくりに携わる事が出来て、私たちも光栄でした
本当に、本当にありがとうございます。ご家族の幸せを心からお祈りしています
これから長い長い、一生、次の世代も合わせてのお付き合いになります。今後ともよろしくお願い致します。

Top