資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

完成!!

2011.04.20

Gさま邸の完成写真です
外観です。グリーンって、オシャレなんです
s-後藤様邸 完成写真033
玄関を入ったところ。黄色から、なんだか元気をもらえます
s-後藤様邸 完成写真031
LDKです。すごく雰囲気の明るいお部屋ですこのお家にふんだんに使っている木は、「パイン」という木です。実験用のマウスに匂いをかがせると、一番よく動きまわる木なんだそうです。温かみがあって、人間にパワーと癒しを与えてくれる木なんです
s-後藤様邸 完成写真035
キッチンですキッチンについているレンジフード(換気扇)は、自分で換気扇の中を洗ってくれる、とても賢いレンジフードです
s-後藤様邸 完成写真027
階段を上がって二階へ・・・
s-後藤様邸 完成写真025
二階の、おねぇちゃんのお部屋です。女の子らしくてピンク色でとてもカワイイお部屋です
s-後藤様邸 完成写真016
弟のひろくんのお部屋です。元気にすくすく育つような、そんな感じを受ける爽やかな色のお部屋です
s-後藤様邸 完成写真013
廊下に出ると、1本だけ雰囲気の違うドアが・・・
s-後藤様邸 完成写真019
ベッドルームです。外国だと、主寝室だけ趣のあるドアに変えてお部屋の雰囲気をワンランク上げる、などという使い方をしたりするんです
s-後藤様邸 完成写真008
s-後藤様邸 完成写真003
照明器具は、横浜のレストランが改装するとの事で、ほぼ未使用の照明器具を譲って頂きました
s-後藤様邸 完成写真042
さすがレストラン。オシャレな照明器具ばかりです☆☆☆
s-後藤様邸 完成写真043
s-後藤様邸 完成写真037
トイレのロートアイアンのタオル掛けも雰囲気を作ってくれます。
s-後藤様邸 完成写真039
玄関のひさしの木組みは、みんなで木を削って、防腐加工して色を付けました
s-後藤様邸 完成写真036

Top