資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

お引渡式。

2011.04.12

あま市のG様のお宅のお引渡式をさせていただきました
お天気も最高の日になりました!!
s-後藤様お引渡式写真 024
テープカット新しい第一歩に家族みんなでハサミを入れます
s-後藤様お引渡式写真 021
ゆうあちゃんもひろくんも新しいお家にワクワクです
s-後藤様お引渡式写真 017
初めの一歩
s-後藤様お引渡式写真 014
記念の花束の贈呈です
s-後藤様お引渡式写真 010
s-後藤様お引渡式写真 004
記念写真
s-後藤様お引渡式写真 001
Gさま、本当におめでとうございます
Gさまご家族と初めてお会いした夏の日がつい昨日の事のように思い出されます
お家造りの間はとても楽しかったですね
これからゆうあちゃんとひろくんが大きくなって、またこのお家に歴史を刻んで、幸せに過ごして頂けるよう、全員が心より願っております
G様ご家族と出会えて、本当に良かったです
Gさまご家族のお家を造らせて頂く事が出来て、とても幸せでした。本当にありがとうございました

Top