資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

ホームページが新しくなりました!!

2011.09.23

ホームページが新しくなりました
久しぶりにホームページをご覧になってくださった方はびっくりされるかもしれません
今年は創業者である祖父、吉岡正が九州・熊本から出てきてこの地、津島で住宅建設業を創業してから60周年にあたります。
祖父が創業した1951年以来「有限会社 吉岡建築」として地域の皆様のお家を造らせて頂いて参りました。
沢山のご縁を頂いて、沢山のご家族の皆様の笑顔とご縁を頂いて参りました。
今後はさらに飛躍して、もっともっと皆様のご期待に添えるよう、沢山の最高のお家を造ることが出来るよう、全員が一丸となって前に進んでいきます。
そしてこの機会に、会社の屋号(通称)を付けることに致しました。
新しい名前は、『Style company』(スタイルカンパニー)となります。
会社の法人名はこれまでと変わらず、有限会社 吉岡建築 のまま変わりません。
また、スタイルカンパニーのロゴマークも作りました。
レンガのお家を造る、3匹の子ブタのイメージです。
s-stylecompany.jpg
あと、これまで無かった会社の「定休日」を原則「毎週水曜日」と決めることにしました。
原則なので、状況によって休んだり休まなかったりですが、一応水曜日ということになりました
今後ともよろしくお願い致します。
2011年9月23日
Style company 有限会社吉岡建築
代表取締役 吉岡伸久

Top