資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

あま市 注文住宅

2014.09.23

あま市 H様邸が完成しました!!
ママ目線で建てる、自由設計の家 という雑誌が取材に来てくれました
オーストリアの漆喰を使った、真っ白な壁に、フランスの瓦が映えます
s-_MG_1211.jpg
スタイルカンパニーオリジナルの木製玄関キャノピー
玄関ドアは北欧から。断熱材がパンパンに詰まった木製の玄関ドアです
ちなみに防犯性能も万全で、耐ピッキング性能は10分以上を誇ります
大きな掃出し窓ももちろん防犯ガラスです
s-_MG_1195.jpg
玄関から入り、アルダーのドアを開けると・・・
s-_MG_1529.jpg
外から帰ったら手を洗いましょう
s-_MG_1489.jpg
ダイニングキッチン
s-_MG_1466.jpg
スタイルカンパニー オリジナルキッチン。当社のお客様だけの特別仕様品です
s-_MG_1480.jpg
木製キッチンなのに、カワイイだけじゃなくて最新型の食洗機も付いてます
木製キッチンなのに、カワイイだけじゃなくてお手入れ簡単なレンジフードも付いてます
木製キッチンなのに、カワイイだけじゃなく、最新型のガスコンロを装備しています
カワイイだけじゃなく、シンクは海外高級ホテルご用達、世界の一流ブランドKOHLER社製。
蛇口は皆さんご存知、海外でも有名な世界のTOTO。
キッチン天板には御影石(本物)を使用してます。
H様は、玄関、リビング、ダイニング、トイレの壁をご家族で塗られました
ドイツの漆喰を、家族みんなで塗りました
s-_MG_1491.jpg
リビング階段もとても良い雰囲気です
s-_MG_1451.jpg
リビングも広々
s-_MG_1385.jpg
お子様5人の7人家族の為、使い勝手とお手入れ重視で広々パウダールームを作りました
s-_MG_1350.jpg
5人姉弟のうち、女性陣4人は、2段ベット×2台(スタカン社長特製)と長い勉強机で毎日合宿みたいに楽しい夜が更けていきます
s-_MG_1275.jpg
s-_MG_1248.jpg
男の子は一人部屋を満喫。男のロマンですな
s-_MG_1256.jpg
パパはお仕事でしたが、素敵なご家族の写真を撮らせて頂きました!
s-_MG_1550.jpg

Top