資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

稲沢市 S様

2011.09.23

先日、大規模リフォーム工事が完了した稲沢市のS様が、お食事に招待してくださいました
ご主人様の趣味は、ワインとお料理!!
こだわりのキッチンで腕を振るって下さったお料理はとても美味しくて、ビールとワインをたらふく飲んでしまいました
購入されたピカピカのワインセラーから出てくるワインも本当においしくて、感動でした
なのにお料理の写真を撮り忘れました・・・残念史上最大と言うくらいの痛恨のミスです。
s-DSC_0338.jpg
僕も料理を趣味にしようっっっ!!!!!!!!!!そう思いました!!
S様、奥様、お父様、お母様、ご家族皆様本当にありがとうございました。
注)この写真は僕の奥さんが撮ってくれました。まだ奥さんの写真は非公開です(笑)

Top