資料請求はこちら

BLOGスタッフブログ

津島市 S様邸 完成!!

2011.12.25

津島市のS様のお宅が完成しました完成スペシャルです
外観↓。外から見ると1階建てに見えますが、中に入ると・・・
s-1112_蜷牙イ。蟒コ遽雲C
玄関↓
s-DSC_9340.jpg
1階のお部屋↓
s-DSC_8844.jpg
LDK↓
s-DSC_9002.jpg
キッチンが一段下がっているのが分かるでしょうか?お料理屋さんみたいですよね!!
s-DSC_9295.jpg
お料理が趣味のパパが、カウンターでご飯を食べているお子さんに料理屋さんのようにご飯を出したい、というイメージなんです
s-DSC_9304.jpg
キッチンはオールステンレスご主人様こだわりのキッチンスペースです。
s-DSC_8938.jpg
↓リビングの反対側です。薪ストーブが
s-DSC_9000.jpg
↓階段がオープンになっています。すごく広く感じる空間です。
s-DSC_9127.jpg
↓階段からリビングを見下ろすとこんな感じです。
s-DSC_9107.jpg
↓2階の廊下です。
s-DSC_9103.jpg
↓子供部屋です。
s-DSC_9053.jpg
クローゼットを開けると色が
s-DSC_9067.jpg
もう反対側は・・・収納の中の色を変えると、オシャレです
s-DSC_9072.jpg
↓主寝室です。
s-DSC_9082.jpg
収納の中を開けると、こちらも色が替えてあります。
s-DSC_9083.jpg
s-DSC_9100.jpg
トイレ↓
s-DSC_8889.jpg
↓脱衣場
s-DSC_8877.jpg
↓脱衣場収納。バスタオルとかタオルを収納する棚です
s-DSC_8879.jpg
カナダのお家のイメージでお家を作りました!!
山小屋風に、ワイルドにできました!!
S様、おめでとうございます!!
ご家族皆様の幸せを心よりお祈りしております。

Top